会場アクセス

車をご利用の場合

→熊野市から42号線を尾鷲方面へ進み、途中、大泊(オオドマリ・看板が見えます)で
311号線を右折。道なりに約7分ほど走ります。


この看板が右手に見えてきます。各会場にはのぼりが立っています。


電車をご利用の場合

→JR紀勢本線 波田須下車(熊野市より約7分)。
「天女座」の看板が道なりにありますのでそちらに沿って歩いてください。(所要時間約7分)
JR紀勢本線 熊野市発 時刻表


町内の各会場へ
   

 



駐車場あり(20台)。
コンサートがひらかれる天女座ホールは約230人収容可能。 併設するカフェでは海を望む絶景を楽しみながらお食事いただけます。ロビーでは参加アーティストの物品販売も行なっています。



駐車場あり(5台)。
天女座の隣にあります。



駐車場あり(30台)。
坂道を車で登ると、運動場がありますのでそちらへ駐車してください。降り口は、看板に従って階段から降りるようにしてください。道路が狭くなっているため、十分お気をつけて出入りしてください。



駐車場はありません。ほかの会場で駐車をして歩いてきてください。(各会場より徒歩5分)




道路を挟んで茶屋の前に3台駐車できます。地元のおばちゃんたちが手作りするおいしいお弁当(炊き込みご飯、さんま寿司、いなり寿司)などをご用意しています。併設するテラスは、波田須で一番の絶景ポイント!海を眺めながらお食事できます。どうぞお立ち寄りください。営業時間:土日のみ9:00~15:00(お弁当などは午前中に売り切れることがあります。お早めにお越しください)

 

 


ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system